関西ジャニーズJr. Fall in LOVE 2018

 

梅芸ほんとに楽しかったよよよよよよよよよよよよよよよよよよ!!!!!!!!!!!

いやほんとによかった、ツイート遡っても幸せしか無かったほんとに。

って振り返ったらこんな感じにしかならない。なんせ語彙力無いから。でも本当は色んな朝田くんが居たんだよって思い出せるように

朝田くんのここが好きだ!!やります!!!!!

 

 

✩op (上手階段真ん中)

・ソーラン節に懐かしみしか感じない

適当に踊ってるやつに関しては私の方が踊れるってずっと言ってた()

・暗転待ってる時の中腰の太もも

・キレッキレ

・そもそも曲自体スルメ、めっちゃ好き

・ワッサッサーで口開けて顔あげる朝田くんニッコニコ

・階段降りてくるっと回りま〜す、かわいいでーす

・手をブワンブワン振るフリめちゃくちゃかわいいね、キレッキレ

・腰しっかり下まで降ろしてるし、足伸びてるし綺麗好き

・ヘイヘイホーで回るの良き、足伸びてるかわいいし綺麗、軸前よりブレなくなった??

・練り歩きながら皆手振ったり煽ったりしてるのにずっとちゃんとえんやこらえんやこらのフリする朝田くん愛しいしかない

・センターの後ろ台ある所でぴょんぴょん楽しそうかわいい〜

・下手一回暗くなって照明でメンバー照らされるんだけど端だからまあ暗い😡照らせ馬鹿野郎

・ソーラン節やっぱキレキレ、ヘイヘイホー良き(そもそも歌詞ヘイヘイホー?)

・スマイル似合うねお嬢さんで客席指差すあたり好きだな〜

 

あれ??どうしようこれ終わる???

 

✩バンバン

かわいいね〜〜客席に向かって、メンバーに向かってバンバンする朝田くんかわいいね〜

 

✩関西アイランド

・(下手花道)イントロのタタタータラ、タータラ、タータラ、タータラタッター、イエー!の所の朝田くんめちゃくちゃかわいいから一度でいいから見て!!くっしゃくしゃのきつねでクネッて体曲げてんのかわいい!ここいつもかわいい!!

・メシもうんまいんやでぇ〜〜の所上手花道で皆でガンガンにノッてるの好きだった

・手と手を繋いだら君も君も君もベストフレンド〜!!!!BFF〜〜!!

・上手でリチャこじゃに挟まれてます。でもそんな3人だから絡まなかった感じだったのに、、、

楽ではめっっっずらしく!!!リチャとこじゃが朝田くんの腰に抱きついてきて?!?!ってなりました

うっっっれしそうな朝田くんが見れて幸せ

 

✩メンバー紹介

・(下手)愛しの愛しの今江くんからのあさだじゅんや〜!今朝厨の私死

・腰フリ途中からし出したかな?

・腹チラしたりほんともうけしからん

・肌白すぎ綺麗すぎ顔良すぎ死

・そしてすえぴ。いつだったかな?タップに合わせてエアドラム暗闇でしてんの。好きしかなく無い???しっかもさ〜シンバルも曲に合わせて叩くんだけど叩いて止める仕草までしてんの!好きじゃん(号泣)

エアドラムして無いときもノリノリで暗闇でしゃがんで煽ってるのいい子だよヨシヨシ。

・6人真ん中へ揃ってえびジャーンプ、朝田くんセンター(おじさんありがとう)

・キレキレでやっぱ好きだなと。手先まで伸びててほんと綺麗なんだわ。大野さんとか岸くんもだけど、手先まで綺麗に踊る人ほんとに好きなんだよね〜

・るたこじ出てきて、リズム音だけで踊るのめっちゃくっちゃ好きだった( ;  ; )なうぇすと懐古。つま先でカッカッカッカッのとこ斜め下見るんだけど美しすぎて世界破壊出来ると思った(大真面目)

・るたこじの周り回るのここだよね。そこでもしなやかで綺麗で姐さんみ出てたけどクルクル回りながら綺麗で超好きだった

 

✩LET ME GO!

・続いては〜こいつらだーからの暗めの衣装で出てくるの登場からゲロかっこよすぎてゲロだった

・かっこいいのに萌え袖、ほんとにこの子は萌え袖よくやるよね………ほんとっにもう………………すき

・ダンス強い。ヨッ!!縁の下の力持ち(大倉様ありがとう)

・我慢はいらない

・我慢はいらない

・我慢はいらない

え………むり。すき。朝田くんに我慢はいらない歌わせたの誰。友達になりましょう🤝🤝

・儚げな表情好きすぎる〜

・室と向かい会う時口角ちょっと上げるんだけどにやってのがかっこよすぎて泣く

 

✩恋のABO(メドレー)

・ケンタッキーかわいいけどもう最後は上手花道しか見てないよね。衣装かわいい〜(今江ちゃんの半パン笑いましたごめんね)

・来いよ、恋よ、恋のABOで指くいくいしんど過ぎる死ぬ。

・Hey A(Aするのかわいい)

・なんとかなるでしょうで今朝背面合わせかわいい

・ABで自分指す(彼はB型)ツンデレプロデューサー(声がかわいい)超にこにこ死ぬ

Popな Hipが Bump 踊ろうぜ
Hitな Songが Bump 盛り上がれ
Such a Cuteな Smile ステージに上がれ

色気!!!この前に一瞬下向くんだけど、それまでニッコニコでかわいいの!!に!!一瞬で顔変わるからもうギャップで死ぬ

太ももから腰にかけてが良い(変態)

恋をしようよ(指差しモニター抜かれます顔がよい)

・てぃーてぃーてぃー(略)てイントロかかって捌けてくときめちゃくちゃかわいかった。

(ちなみにここでまた18年組産んだ)

 

✩今(メドレー)

・イントロかかって泣きそうでした。ていうか涙ほろりした。俺たちの夏〜!!(泣)色々あったな〜と思って泣けました。オーラスも結局入ってなんだかんだ楽しかった。

・旅立つ夢を(モニター抜かれます)見てしまった(目の所で丸作る。かわいいのにモニターはみっちーへ。居ない時は抜かれてました)

・フリオリジナル入ってるとこあるかな?

・指ちょんちょんのフリツアーから好きです。

・皆で円になるとき、前の丈ちゃんが変な手のポーズするからいつもニコニコしながらそれ真似してたの良きでした。

・やっぱり踊ってる時の手が綺麗

 

✩日本よいとこ摩訶不思議

色々あったので(病み)in大阪まあ居ないだろうなって思っててやっぱりいなくて馬鹿じゃないのって思ってたしこれを踊ってるところ見たかったから居てくれてほんとによかった〜〜

・イントロで広がってくところ好き過ぎる。朝田くんが踊ってる姿が見れて幸せ

・ここはおじさんとペアですね。下で土台になってる朝田くん保護したい(クソモンペ)

・捌けて戻って上の段にいる時、めっちゃキレキレだね。上の段にいる皆。

 

✩お笑いコーナー

ビビットで映ってたからやるんだろうなとは思ってたけど、今朝コント見たかった(泣)

朝田くんの厨二病コントも見たかった(泣)

絆と愛〜〜!!

《キングオブ男》

出てきた時のジャージ格好良さ顔が良い

センターでリチャに撃たれる朝田くん。白目剥いてもなお顔が良い

傷ついた方が人の痛みを知れると〜の時に朝田くんと誰か忘れた、が上に楽ちゃん載せて上向きに地面動くんだけど、朝田くんの苦しそうなんだけどにこにこ笑ってるの見て、この子ドMなんだろうなと思ってた(あほ)

あと上に乗ってる楽ちゃんは満面の笑みでした

背中を叩いてくれた〜でボンボンボン!って足蹴りされる朝田くん

チャンスなんて〜の所めっちゃ好き。膝ついて腰振ってんの頭沸く。下唇噛んでた時のが地上波の映像に残ってた。無理すぎわろた

・welcome to JAPANの後のガッシガシ踊る所かっこよ過ぎるやろめちゃくちゃ好き。ダンスメンバー選んでくれてありがとうございます

 

《A・RA・SHI》

おかゆラップかわいい〜〜〜何あれかわいい〜〜「そうさぼくはカツゼツわるい」で毎回吹き出す朝田くんもまとめてかわいい〜〜

 

・嵐踊れてよかったねと思ったら捌けるのはやい、、、

 

✩アイドル7

・めちゃくちゃかわいいアイドル7産んだ

・曲が良い、オタ芸楽しすぎたし楽しそうだった。キレッキレ

・アイドル7の方向く時ぴょんぴょん手振って可愛すぎるし、ジャンプするとき女の子飛びしててどっちがアイドルだよあざといかわいい

・あと白シャツに赤のフェルト生地?のハート付けてるのチープ感ありすぎてお金ないオタクみたいで良かった

 

✩ハピラキ

・衣装の白シャツバッと開けるんだけど、色気を出すな。赤T入れてんのか、いつも引き出しててお腹がっつり見えててまじでしんどかった

(この話他担にしたら、「え、そんな事してない入れてない。」って言われたから中のTシャツズボンにちょっと入れてる朝田くんしんどい)

・ワクワクの時ニッコニコでワクワク!ってしてるのかわいいよねほんとに成人男性か??

 

✩MC

勝訴!!!!!!!

今朝回当たりました(泣)

ヘッラヘラニッコニコしながら呼ばれても無いのに出てきて、え〜今江といったら朝田みたいなとこあるやん〜とか抜かしてやがる

クッソ!!!!!!!!!!最高

安定に弄られキャラな朝田くん好き不憫。

Mステで今朝も仲間に入れてくれてありがとう

省かれるかと思って一瞬怖かった

「いつか出れるように頑張りましょう」(自担から聞けて嬉しかったね夢はでっかく!!)

煽り朝田くん!噛んじゃうのかわいい(泣)

「こっちからこっち半分いけますか!?

こっちからこっち半分いけますか?!

私どっちやろって思った人いけますか?!」

煽り独特wwwかわいい〜

楽も皆出てきてたね。安定に今江ちゃんの横。

ニヤニヤしてる。けど周り見てマイク今江ちゃんに渡そうとしたり(断られてた).BTKの話になったら持ってないリチャにマイク渡してたのえらいね〜〜☺️☺️

今江ちゃんが〇〇してるの気持ち悪くて最高に笑ってたなぎちゃんさすが(笑)

 

✩轟-GO‼︎-(ガチャ)

・衣装高貴。

・上から登場だしなんかもう帝王感。

・ダンスかっこいいすき

 

✩Bring it on

・これめちゃくちゃ好きなやつ〜

・キレがすごいんじゃ〜

・顔が良い

Hi Baby I got it
ほらFutureまでのチケット
鳴らせよ今すぐファンファーレ
選び抜かれた 俺らSTARS

のところのフリがめちゃくちゃ好き

Ah Ah Ah それが今じゃん Ah Ah Ah

腰振り淳弥くんの本領発揮。ジャケット持ったり、手で目元覆ったり。手で目元覆うのが多かった気がするけどとにかく色気。

 

✩Monster(ハロウィンメドレー)

・ミッデビ終わりで布が出てきてそこから出てくるの、顔が良い

・ブリッジして元に戻るフリかっこいいね。あれ真似しようとしたら腰が死にました(真似するな)

・(two)愛の手を(ソロ) 抱いて眠りたい(今朝)

 

ユカイツーカイ怪物くん(ハロウィンメドレー)

・あちゅし産んだ

・みんなかわいい〜怪物くん達にやられるお兄ちゃんの図(泣)

カワイコちゃんにはよわいけど(顔の横で手を合わせて首傾けて口ぷくっ)

・なんでもこーいのフリ

ていうかフリがオリジナルも入ってるけど、一々かわいいし、あざとさ満点でしてるのほんと好き

・たちまちおつむが大噴火で良き今朝

・18年組にニッコニコで絡みに行きます

 

✩Sweet  Parade(ハロウィンメドレー)

・客席降ります

・降りる前1列になる時に一回今江ちゃんが朝田くんの後ろに並ぶ時があるんだけど、今江ちゃんがずっと朝田くんの後頭部ガン見してたり、腰やらお尻やら触ってちょっかいかけてます。それを朝田くんがニヤニヤしながら払ってます。カワイイ!!!!

 

✩JUMBO

・下手花道から上手花道へめちゃくちゃファンサしてる

 

✩ロマンティク

上手花道から客席降りてお立ち台へ、また下手花道。

ここでもファンサ祭り

恋してるかい?(もちろん君に)

恋してるかい?(あなただけに)

恋してるかい?(君が全てさ)

思いっきり愛してるかい

のC&R大好きすぎて皆自担に向けてやったよね

朝田くんはクリパの時と同様。俺?ってして最後はえへへ〜って照れてましたかわいいねほんとにあざとい

・エアギターするとこ毎回カワイイね

 

✩My dreams

・下でマイク持たせて貰えてる〜嬉しい

・衣装と顔が相まって控えめに言ってどこぞの御国の王子様。顔が良い。

 

アンコール

✩UME 強引 オン!

2.3階客席降り。朝田くんは下手だったみたいだけど、下から見てたからあんまり見えなかったな〜。(興味もない)

・ちゃんと自分の担当しっかり見つけてくれてたみたいで好きだよ〜〜

 

✩はちゃめちゃ音頭

1階に戻ってきます。ここでもファンサマシーンだったみたいですね〜〜

 

ダブルアンコール(11/4楽のみ)

✩浪速一等賞

兄ちゃんも(自分指す。お兄ちゃんだもんね)姉ちゃんも(手を振って違う違う。姐さんじゃないよって事か、お姉ちゃんいないよって事か迷うけど、きっと姐さんじゃないよって事かな)

・たこ焼きかわいい

あの関西三大天使の輪!!!!!!!!!!!(クリパ再来)

お金投げ入れさせて〜〜!!!!

 

 

終わらないかと思ったけど終わった……

色々出番が少ねえとかソロパートもっと欲しいとか思う所はあったけど、朝田くんもきっとそう思ってるだろうから

秋も朝田くんにたくさん会えて、たくさん幸せ貰えて、たくさん良いところが見れて本当に本当にとっても幸せでした!!!!

梅芸交換して下さった方々や、こんなに人気公演なのにチケット譲って下さった方々や繋げてくれた方々には感謝してもしきらん🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

全然知らん人でも通路横変わってくれたり、協力してくれたり凄く凄く恵まれてました。

会ってくれたお友達もみんなだーいすきです!

あ〜〜ほんとに朝田くん好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

構ってくれなきゃ嫌だとか思うけど、居てくれるだけで幸せです、存在がファンサです

でもこれからもたくさんファンサ下さい(強欲)

これからも朝田くんのオタクで居たいって思わせてくれる公演でした♡🦊

淳弥くんも関ジュのみんなも梅芸お疲れ様でした。そして大倉様や横山様含む関ジャニ∞の皆様ご支援ご鞭撻ありがとうございました。

おわり♡

 

クリパもたのしみでーす♡